2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年に買って良かったものまとめ

今年は生活が変わるような良い買い物が多かったので、まとめておきます! マグネットシャワーホルダー・バスルームラック ダントツ良かったのがこれ。皆さん知ってました!?ユニットバスの壁って磁石がくっつくんです。 山崎実業 マグネット シャワーホルダ…

Android Test Night #5 - Androidテスト全書の回 - に参加してきた

testnight.connpass.com 大変有意義な会だったので、思わず久しぶりにblogを書きます。 トークでも懇親会でも「あるある」という共感が多くて面白かったです。 テストデータの話 最近Google Maps Platformを使っていて、そのテストがしづらいのをつぶやいた…

DroidKaigi 2018スタッフ業の思い出を振り返る

DroidKaigi2018が終わったー!!!お疲れさまでしたー! 終わってすぐ病に倒れてしまったので遅くなりましたが、たくさん振り返ってエモさ出していきます。 2017での後悔 前回のDroidKaigi2017では事務局長という役割を担っていました。 代表の片腕、副長、…